イタリアンレストランReneaのブログです。
<< 1月のディナーメニュー | main | 3月のディナーメニュー >>
2月のディナーメニュー

■□■ネット予約も承っております。■□■

https://yoyaku.toreta.in/renea

※5名以上の場合はお電話 (03-5809-1927)ください。

 

 

まだまだ寒さ厳しい折ですが、立春と聞くだけで、心が浮き立つようです。

2月のディナーメニューは長野県の食材を使用したコースをご用意致しました。

 

 

はじめの一皿

「トマトのフリット」

サクサクとした衣の中に、フレッシュなトマトの旨味を閉じ込めました。

 

 

前菜

「トリッパのトマト煮込み」

柔らかく煮込まれたトリッパは、マイルドでクセがなく、上品な味わいです。

 

 

 

パスタ一皿目

「ソバ粉のパスタとキャベツのアンチョビ風味」

イタリアでは冬に食べられるというそば粉のパスタ。甘みを含んだキャベツと共に、そば粉独特の食感や風味をお楽しみ下さい。

 

 

 

パスタ二皿目

「スパゲッティ プッタネスカ」

『娼婦風』と言われるイタリアの定番パスタが、シェフの手により酸味と辛味のバランスが絶妙な仕上がりに。

 

 

メイン

「熟成豚とイタリアンソーセージの岩塩茹で サルサベルデ」

岩塩を使用し、肉本来の旨味を引き出しました。鮮やかなパセリのソースで爽やかにお召し上がり下さい。

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

COMMENT









Trackback URL
http://renea-blog.jugem.jp/trackback/215
TRACKBACK
The Story of Renea

食の求道者であった王に使えた料理人。 彼は王と共に全国を巡り、食材を育てる人々と交わり、国を本当に支えて いるのは臣民であることを知った。そして王の元を離れ、小さなレストランを始めた。 臣民が丹誠を込めて作り上げた食材を使って、 王だけでなく皆に振る舞える店。 日々厨房に立ち、自らの足で各地を回っては人々と共に作り、分かち合った。 その国はいつまでも平和で人々の笑顔が絶えなかったという。

イタリア語で “Re( レイ )” は王の意。 “Linea( リネア )” は線路の意。 この二語を “ 繋げて ” できたのが [ Re + Linea=Renea( レーネア )]という店名です。


Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>