イタリアンレストランReneaのブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 年末年始の営業についてのご案内 | main | 2月のディナーメニュー >>
1月のディナーメニュー

■□■ネット予約も承っております。■□■

https://yoyaku.toreta.in/renea

※5名以上の場合はお電話 (03-5809-1927)ください。

 

皆さま

明けましておめでとうございます。

新年は5日(木)11時30分より通常営業致します。

本年も、全国からの食材を用いた美味しいお料理をご用意して皆様をお待ちしておりますので、変わらぬご愛顧のほどを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、レーネア1月のディナーは、佐賀の食材を使用し、新春の慶びを引き立てるコースをご用意致しました。

 

はじめの一皿

「ういきょうと人参の地中海風サラダ」

地中海でよく食べられるういきょうを、人参と合わせて見た目にも鮮やかに。爽やかさと瑞々しさが口いっぱいに広がります。

 

前菜

「スルメイカとワタのオリーブオイルソテー」

イカをワタごとソテーし、まろやかな苦味とコク、むっちりとした食感をお楽しみいただける一品に仕上げました。

 

 

パスタ一皿目

「ラザーニャのグラタン」

特製ミートソースとカリッと香ばしいチーズがもちもちの生地と重なり合い、口中でバランス良く混ざり合います。

 

 

パスタ二皿目

「真アジのガーリックオイルスパゲッティ」

シェフによりアジ本来の美味しさが最大限に引き出されたスパゲッティ。新しいアジの魅力をご堪能下さい。

 

 

メイン

「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ポレンタ添え」

赤ワインでじっくりと煮込み、旨みを凝縮させた牛ホホ肉。軽やかなポレンタと合わせてどうぞ。

 

本年も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
The Story of Renea

食の求道者であった王に使えた料理人。 彼は王と共に全国を巡り、食材を育てる人々と交わり、国を本当に支えて いるのは臣民であることを知った。そして王の元を離れ、小さなレストランを始めた。 臣民が丹誠を込めて作り上げた食材を使って、 王だけでなく皆に振る舞える店。 日々厨房に立ち、自らの足で各地を回っては人々と共に作り、分かち合った。 その国はいつまでも平和で人々の笑顔が絶えなかったという。

イタリア語で “Re( レイ )” は王の意。 “Linea( リネア )” は線路の意。 この二語を “ 繋げて ” できたのが [ Re + Linea=Renea( レーネア )]という店名です。


Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>