イタリアンレストランReneaのブログです。
<< 9月のディナーメニュー | main | 11月のディナーメニュー >>
10月のディナーメニュー

■□■ネット予約が可能になりました!ぜひご活用ください■□■

https://yoyaku.toreta.in/renea

※5名以上の場合はお電話 (03-5809-1927)ください。

 

すっかり秋めいてきましたね。芸術鑑賞や運動など様々なことを楽しんでいただけているかと思います。

お食事も食材が豊富で美味しい季節になりました。

10月のディナーメニューは新潟から届く秋の味覚をお楽しみ頂けるメニューとなっております。

 

 

はじめの一皿

「色々なきのこのワイン蒸し」

旬なきのこで秋の訪れをお楽しみください。

 

 

前菜

「トリッパのトマト煮込み」

とろとろに煮込んだ濃厚なトリッパです。

 

パスタ一皿目

「コシヒカリ新米の焼きリゾット」

この季節しか食べれない、新米の美味しさをぜひ。

 

パスタ二皿目

「スパゲッティ カルボナーラ」

濃厚なクリームソースに自家製ベーコンとたっぷりのチーズがのっています。

 

メイン

「熟成豚肩ロースのグリル ポルチーニソース」

柔らかく熟成された豚とポルチーニの香りが食欲をそそります。

 

今月もみなさまのご来店をお待ちしております!
[Ristrante RENEA 03-5809-1927]

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://renea-blog.jugem.jp/trackback/209
TRACKBACK
The Story of Renea

食の求道者であった王に使えた料理人。 彼は王と共に全国を巡り、食材を育てる人々と交わり、国を本当に支えて いるのは臣民であることを知った。そして王の元を離れ、小さなレストランを始めた。 臣民が丹誠を込めて作り上げた食材を使って、 王だけでなく皆に振る舞える店。 日々厨房に立ち、自らの足で各地を回っては人々と共に作り、分かち合った。 その国はいつまでも平和で人々の笑顔が絶えなかったという。

イタリア語で “Re( レイ )” は王の意。 “Linea( リネア )” は線路の意。 この二語を “ 繋げて ” できたのが [ Re + Linea=Renea( レーネア )]という店名です。


Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>