イタリアンレストランReneaのブログです。
<< 8月のディナーメニュー | main | 10月のディナーメニュー >>
9月のディナーメニュー

■ネット予約が可能になりました!ぜひご活用ください■

https://yoyaku.toreta.in/renea

※5名以上の場合はお電話 (03-5809-1927)ください。

 

 

まだまだ暑い日々が続きそうですが、朝夕は少しづつ過ごしやすくなってきましたね。

今月のディナーメニューは山形から届いた初秋を感じさせる食材を使ったメニューです。

 

はじめの一皿

「赤ピーマンのムース」

完熟した赤ピーマンの程よい酸味とクリーミーな味わいをお楽しみください。

 

前菜

「色々な野菜のアンチョビ風味」

山形から届く12種の野菜の内容は、その日によって違います。当日シェフに尋ねてみてくださいね。

 

パスタ 一皿目

「タリョリーニのポルチーニソース」

ポルチーニの芳醇な香りに初秋を感じます。

 

パスタ 二皿目

「だだ茶豆と小エビのスパゲッティ」

香りのよい山形のだだ茶豆とぷりぷりのエビの食感が格別の一皿です。

 

メイン

「豚ヒレ肉のモッツァレラ・ロースハム詰め コートレッタ」

カラッと揚がったコートレッタの中からモッツアレラチーズがとろーり。

 

今月もみなさまのご来店をお待ちしております!
[Ristrante RENEA 03-5809-1927]

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://renea-blog.jugem.jp/trackback/208
TRACKBACK
The Story of Renea

食の求道者であった王に使えた料理人。 彼は王と共に全国を巡り、食材を育てる人々と交わり、国を本当に支えて いるのは臣民であることを知った。そして王の元を離れ、小さなレストランを始めた。 臣民が丹誠を込めて作り上げた食材を使って、 王だけでなく皆に振る舞える店。 日々厨房に立ち、自らの足で各地を回っては人々と共に作り、分かち合った。 その国はいつまでも平和で人々の笑顔が絶えなかったという。

イタリア語で “Re( レイ )” は王の意。 “Linea( リネア )” は線路の意。 この二語を “ 繋げて ” できたのが [ Re + Linea=Renea( レーネア )]という店名です。


Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>